>  2008/04/21 (月) 11:23:20        [qwerty]
> > その海洋堂側の警告自体がそもそも詭弁なんじゃないかなぁ(;´Д`)
> > 何言った所でじゃあ主催者側の本音はどこにあるのよっていうかね
> それは解ってて言ったんだから確信犯だとは思うよ(;´Д`)一企業がどうこう言っても
> 増えすぎたオタクにどうせ影響なんかないのは明白だから
> でも結果が解っててわざわざポーズでも言ってみたのが俺は良心だったんだと思うけどなぁ

良心っていうよりも免罪符じゃないだろうか(;´Д`)
先に警告した以上どうなっても知らないし後で文句言うなよって感じ

参考:2008/04/21(月)11時21分11秒