>  2008/04/21 (月) 11:24:32        [qwerty]
> > 手練れのプリンタ屋は使い古しのヘッドを見ただけでどんなものを印刷したか把握出来るというからな
> 中小企業に置いてる機種なんておもちゃみたいなものだから
> ベタ多いとすぐジャムるんでカケアミとか網点使うといいですよって
> フォローしてたよ(;´Д`)

(;´Д`) いいこときいた
(ノ )

参考:2008/04/21(月)11時22分28秒