> ここ10年くらいのアキバしか知らない奴に以前のアキバはとか物知り顔で語って欲しくないね! PC98時代辺りを知ってれば認めて貰えるかね?(;´Д`) それでも在る程度頻繁に行くようになったのはそれこそセレロン300Aの頃からだが 参考:2008/04/21(月)11時23分52秒