>
2008/04/21 (月) 11:25:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> ところでいつになったら@qwertyに戻るの?(;´Д`) 上海きゅんにメールしろよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時23分48秒