> ここ10年くらいのアキバしか知らない奴に以前のアキバはとか物知り顔で語って欲しくないね! 20年くらい前から知ってるけど(;´Д`)昔の事は忘れちゃったよ 参考:2008/04/21(月)11時23分52秒