>  2008/04/21 (月) 11:26:18        [qwerty]
> ここ10年くらいのアキバしか知らない奴に以前のアキバはとか物知り顔で語って欲しくないね!

漏れが大学入試の頃にみたアキバは
駅前でバスケットするところがあって
オタクの町じゃないのかなぁ(;´Д`)とか思ってたこともあった

参考:2008/04/21(月)11時23分52秒