>
2008/04/21 (月) 11:27:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> ここ10年くらいのアキバしか知らない奴に以前のアキバはとか物知り顔で語って欲しくないね! 大須も(;´Д`)大須も
参考:2008/04/21(月)11時23分52秒