> > ネットはネットで既に歪みまくってるからなぁ(;´Д`) > > 面白いかどうかじゃなくてそのネタに乗っかることでメリットがあるか無いかで廻ってる感じ > ただまあ圧倒的にコストが掛からない分まだ見込みはあるよな(;´Д`) > 変なサイトとか見つけた時のトキメキは異常 ぷりんてぃん元気かなあ(´ー`) 参考:2008/04/21(月)11時24分13秒