>  2008/04/21 (月) 11:28:21        [qwerty]
> > それは解ってて言ったんだから確信犯だとは思うよ(;´Д`)一企業がどうこう言っても
> > 増えすぎたオタクにどうせ影響なんかないのは明白だから
> > でも結果が解っててわざわざポーズでも言ってみたのが俺は良心だったんだと思うけどなぁ
> 良心っていうよりも免罪符じゃないだろうか(;´Д`)
> 先に警告した以上どうなっても知らないし後で文句言うなよって感じ

うん(;´Д`)でもまぁいいんじゃねお互い様だし
ディーラーもそんな自治意識なんかとっくに無くなってたじゃん

参考:2008/04/21(月)11時23分20秒