> > 良心っていうよりも免罪符じゃないだろうか(;´Д`) > > 先に警告した以上どうなっても知らないし後で文句言うなよって感じ > うん(;´Д`)でもまぁいいんじゃねお互い様だし > ディーラーもそんな自治意識なんかとっくに無くなってたじゃん まぁな(;´Д`) とりあえず悪いのは参加者で海洋堂側がご立派だっていう訳じゃないっていうそれだけの話だよ 参考:2008/04/21(月)11時28分21秒