> > ネットはネットで既に歪みまくってるからなぁ(;´Д`) > > 面白いかどうかじゃなくてそのネタに乗っかることでメリットがあるか無いかで廻ってる感じ > ワラタ(;´Д`)プロフェッショナル過ぎる たぶんそーゆう人にとってものすごく便利なものがふたばと=コ=コ(;´Д`) あれで生活出来るのかどうか知らないが 参考:2008/04/21(月)11時23分59秒