> > ネットはネットで既に歪みまくってるからなぁ(;´Д`) > > 面白いかどうかじゃなくてそのネタに乗っかることでメリットがあるか無いかで廻ってる感じ > ネットこそ流行りネタに合わせるのが大事になってると思う(;´Д`) その辺は創作系とパロディ系でけっこう違ってる気がするよ(;´Д`) 流行と関係ない腐女子向けウェブ漫画とかものすごい勢いでカウンタ回ってるし 参考:2008/04/21(月)11時24分59秒