>
2008/04/21 (月) 11:31:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> 自分の舌を味わってみたいが舌がないと味わえない矛盾!!(;´Д`)くうう 右半分を切除して左半分で味わってみては?(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時28分58秒