>  2008/04/21 (月) 11:31:19        [qwerty]
> 自分の舌を味わってみたいが舌がないと味わえない矛盾!!(;´Д`)くうう

右半分を切除して左半分で味わってみては?(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時28分58秒