>  2008/04/21 (月) 11:31:22        [qwerty]
> > PC98時代辺りを知ってれば認めて貰えるかね?(;´Д`)
> > それでも在る程度頻繁に行くようになったのはそれこそセレロン300Aの頃からだが
> 俺もX1ターボ買ったのは秋葉だったよ(;´Д`)36回払いで買った

パソコンゲームのレンタルとかあったよな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時29分12秒