> > PC98時代辺りを知ってれば認めて貰えるかね?(;´Д`) > > それでも在る程度頻繁に行くようになったのはそれこそセレロン300Aの頃からだが > 俺もX1ターボ買ったのは秋葉だったよ(;´Д`)36回払いで買った パソコンゲームのレンタルとかあったよな(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時29分12秒