>  2008/04/21 (月) 11:31:45        [qwerty]
> > 20年くらい前から知ってるけど(;´Д`)昔の事は忘れちゃったよ
> よく車で行ってたな(;´Д`)そういう時代だった

買う物がでかいものばかりだったからな(;´Д`)配送サービスも無いか送料が法外だったし

参考:2008/04/21(月)11時29分54秒