> > 20年くらい前から知ってるけど(;´Д`)昔の事は忘れちゃったよ > よく車で行ってたな(;´Д`)そういう時代だった 買う物がでかいものばかりだったからな(;´Д`)配送サービスも無いか送料が法外だったし 参考:2008/04/21(月)11時29分54秒