> > 20年くらい前から知ってるけど(;´Д`)昔の事は忘れちゃったよ > よく車で行ってたな(;´Д`)そういう時代だった 中央通りの店の前にさっと車止めてハザード焚いて速攻買い物済ませて デカイ梱包をハッチバックに突っ込んですぐ様走り去るっていうのが 秋葉の利用スタイルだったな(;´Д`)梱包にはNECの文字 参考:2008/04/21(月)11時29分54秒