>  2008/04/21 (月) 11:32:32        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080420/erp0804202353004-n1.htm
> 王子様っぽい行動だな(;´Д`)日本の皇族もこれぐらいやればいいのに

皇子様はこのぐらいやんちゃな方がなんか期待できる(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時30分28秒