> > 漏れが大学入試の頃にみたアキバは > > 駅前でバスケットするところがあって > > オタクの町じゃないのかなぁ(;´Д`)とか思ってたこともあった > 歩き疲れたらたばこ吸いながらバスケやらスケボーしてる連中眺めてたなぁ(;´Д`)懐かしい 万かつサンドはどうした(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時28分52秒