> PCオタが秋葉を蹂躙したときもハムの人たちがプンスカ怒ってたけどそれと今と何がちがうのよ(;´Д`) 一般人が理解できる気持ち悪さ(;´Д`)かな 参考:2008/04/21(月)11時32分53秒