>  2008/04/21 (月) 11:33:25        [qwerty]
> > 歩き疲れたらたばこ吸いながらバスケやらスケボーしてる連中眺めてたなぁ(;´Д`)懐かしい
> 仲間に入れてもらってたら違う人生になってそうだな(;´Д`)

あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね

参考:2008/04/21(月)11時31分03秒