> > 歩き疲れたらたばこ吸いながらバスケやらスケボーしてる連中眺めてたなぁ(;´Д`)懐かしい > 仲間に入れてもらってたら違う人生になってそうだな(;´Д`) あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね 参考:2008/04/21(月)11時31分03秒