>  2008/04/21 (月) 11:34:09        [qwerty]
> > 漏れが大学入試の頃にみたアキバは
> > 駅前でバスケットするところがあって
> > オタクの町じゃないのかなぁ(;´Д`)とか思ってたこともあった
> 歩き疲れたらたばこ吸いながらバスケやらスケボーしてる連中眺めてたなぁ(;´Д`)懐かしい

喫煙者?
消えなよ

参考:2008/04/21(月)11時28分52秒