>  2008/04/21 (月) 11:34:26        [qwerty]
> PCオタが秋葉を蹂躙したときもハムの人たちがプンスカ怒ってたけどそれと今と何がちがうのよ(;´Д`)

新旧オタクの軋轢っていうよりオタクと一般人(を仕向けようとしてる報道)との軋轢って感じになってる(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時32分53秒