>  2008/04/21 (月) 11:34:43        [qwerty]
> > 仲間に入れてもらってたら違う人生になってそうだな(;´Д`)
> あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね

もう大人になったよ

参考:2008/04/21(月)11時33分25秒