> > 仲間に入れてもらってたら違う人生になってそうだな(;´Д`) > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね いまさら駅前でラジカセもって踊ってたりしたら 相当痛い子扱いされちゃうからな(;´Д`)10年前なら なんだっけヒップホップ系とかそういう子が結構いた気がするけど 最近の子はそういうのやらないと思うんだ(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時33分25秒