> > 仲間に入れてもらってたら違う人生になってそうだな(;´Д`) > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時33分25秒