>  2008/04/21 (月) 11:35:26        [qwerty]
> > 仲間に入れてもらってたら違う人生になってそうだな(;´Д`)
> あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね

長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって
ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時33分25秒