>  2008/04/21 (月) 11:35:27        [qwerty]
> > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
> もう大人になったよ

子供が少ないんだよな(;´Д`)今の20歳ぐらいの人は
30歳ぐらいの人の3分の2ぐらいの数だと思う(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時34分43秒