> > 歩き疲れたらたばこ吸いながらバスケやらスケボーしてる連中眺めてたなぁ(;´Д`)懐かしい > 喫煙者? > 消えなよ 喫煙者はいつの時代も場をわきまえないな(;´Д`)y-~~さっさと死ねばいいのに 参考:2008/04/21(月)11時34分09秒