>  2008/04/21 (月) 11:35:42        [qwerty]
> > 歩き疲れたらたばこ吸いながらバスケやらスケボーしてる連中眺めてたなぁ(;´Д`)懐かしい
> 喫煙者?
> 消えなよ

喫煙者はいつの時代も場をわきまえないな(;´Д`)y-~~さっさと死ねばいいのに

参考:2008/04/21(月)11時34分09秒