> http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080420/erp0804202353004-n1.htm > 王子様っぽい行動だな(;´Д`)日本の皇族もこれぐらいやればいいのに ナチスのコスプレしたりな(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時30分28秒