> > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね > 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって > ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`) あんまりアキバにいかない漏れは今でもあの一角と ヨドバシカメラに違和感を覚えるよ(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時35分26秒