>  2008/04/21 (月) 11:36:34        [qwerty]
> > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
> 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって
> ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`)

駅前の巨大駐車場が無くなったのが秋葉へ行かなくなった一番の理由だな

参考:2008/04/21(月)11時35分26秒