> > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね > 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって > ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`) 旧三菱銀行跡地の工事現場とかな(;´Д`)新しいまんだらけビルの階段で上から覗けるロケーションが凄い 参考:2008/04/21(月)11時35分26秒