>  2008/04/21 (月) 11:37:05        [qwerty]
> > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
> 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって
> ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`)

googleマップみて悩んでたよ(;´Д`)駅の形は秋葉原なのに全然違うとかなんとか

参考:2008/04/21(月)11時35分26秒