> > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね > 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって > ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`) googleマップみて悩んでたよ(;´Д`)駅の形は秋葉原なのに全然違うとかなんとか 参考:2008/04/21(月)11時35分26秒