>  2008/04/21 (月) 11:38:13        [qwerty]
> > 新旧オタクの軋轢っていうよりオタクと一般人(を仕向けようとしてる報道)との軋轢って感じになってる(;´Д`)
> 俺は常識的な一般人だけどオタクと軋轢なんて生じてないよ
> 実際に気持悪いのが集まってるから気持悪いなあって見て楽しんでるだけ
> 珍獣を見て楽しむようなもんだ

常識的な一般人であるところの貴方様がこんな黒板色の掲示板にどのようなご用が?

参考:2008/04/21(月)11時37分05秒