>  2008/04/21 (月) 11:38:20        [qwerty]
> > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
> いまさら駅前でラジカセもって踊ってたりしたら
> 相当痛い子扱いされちゃうからな(;´Д`)10年前なら
> なんだっけヒップホップ系とかそういう子が結構いた気がするけど
> 最近の子はそういうのやらないと思うんだ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg
ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時34分46秒