> > 万かつサンドはどうした(;´Д`) > アキハバラデパートでよく鳥丼は食ってたな(;´Д`) > クソ不味いミスター珍は一回で行くの止めた キジ丼という名の鳥丼か(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時37分52秒