>  2008/04/21 (月) 11:38:43        [qwerty]
> > 万かつサンドはどうした(;´Д`)
> アキハバラデパートでよく鳥丼は食ってたな(;´Д`)
> クソ不味いミスター珍は一回で行くの止めた

キジ丼という名の鳥丼か(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時37分52秒