> > 俺は常識的な一般人だけどオタクと軋轢なんて生じてないよ > > 実際に気持悪いのが集まってるから気持悪いなあって見て楽しんでるだけ > > 珍獣を見て楽しむようなもんだ > ()の中を読んでくれよ(;´Д`) (;´Д`)<;´Д` 参考:2008/04/21(月)11時37分37秒