> > いまさら駅前でラジカセもって踊ってたりしたら > > 相当痛い子扱いされちゃうからな(;´Д`)10年前なら > > なんだっけヒップホップ系とかそういう子が結構いた気がするけど > > 最近の子はそういうのやらないと思うんだ(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg > ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`) 右端の兄ちゃんの目線が気になるよ(´ー`) 参考:2008/04/21(月)11時38分20秒