>  2008/04/21 (月) 11:39:12        [qwerty]
> > 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって
> > ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`)
> 駅前の巨大駐車場が無くなったのが秋葉へ行かなくなった一番の理由だな

純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら
どこがいいんだろうねぇ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時36分34秒