> > 駅前の巨大駐車場が無くなったのが秋葉へ行かなくなった一番の理由だな > 純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら > どこがいいんだろうねぇ(;´Д`) 都内でいいからもう少し西にしてほしいなぁ(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時39分12秒