>  2008/04/21 (月) 11:40:11        [qwerty]
> > 大人は打算で動くんだから打算が見えなくなったらオタクは駄目になるみたいな事は大塚英志も一時期言ってたな
> > まぁ今のオタは積極的に打算の乗っかっていくのでもうそんなレベルの話じゃないよな(;´Д`)
> > 馬鹿みたいでも実際馬鹿でしかなくても楽しければいいんだというのがオタク30年の結論だったな
> あと馬鹿だからこそ楽しいっていうのもな(;´Д`)今は馬鹿やるにしても計算ありきな気がして白けるものが少なくない

モテないし家も建てない車も乗らないけど収入は一人前にある独身者がクズみたいな物にでも
金使うのが楽しくて仕方ないんだろ(;´Д`)何かが慰めになっているんならそれが
どんどん低レベルになってても他人が口を出せる事じゃないんだ

参考:2008/04/21(月)11時35分13秒