> > そこ東京じゃないでしょ(;´Д`) > 東京ですよ(;´Д`) > http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A5%A5%E5%A4%9A%E6%91%A9%E7%94%BA&sa=X&oi=map&ct=title 認める認めないベースの話ですよヽ(´ー`)ノ名古屋人が日進市を意地でも日進町と呼び続けるみたいに 参考:2008/04/21(月)11時47分33秒