>  2008/04/21 (月) 11:50:37        [qwerty]
> > キジ丼だったか(;´Д`)スマンコ
> > 何か幾たびに食ってたのに記憶が
> 晩年は鳥丼に改名してたよ(;´Д`)雉だと思っちゃう人が多かったんだろな

あーそうだったか<(;´Д`)余り名前気にして無かった

参考:2008/04/21(月)11時45分08秒