> > キジ丼だったか(;´Д`)スマンコ > > 何か幾たびに食ってたのに記憶が > 晩年は鳥丼に改名してたよ(;´Д`)雉だと思っちゃう人が多かったんだろな あーそうだったか<(;´Д`)余り名前気にして無かった 参考:2008/04/21(月)11時45分08秒