>  2008/04/21 (月) 11:52:11        [qwerty]
> > 迷い込んだら生きて帰れなさそうな場所に見えます(;´Д`)
> 奥多摩程度なら熊に会ったり滑落したり怪我したりしなきゃ生還できるよ(;´Д`)冬でなければ

マンションとか格安なんだけど通勤に2時間掛かるのでさすがに避けた(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時49分33秒