> > 中野か(;´Д`) > まんだらけは儲かってるな(;´Д`)ブロードウェイ買い占めてオタビルにすればいいよ さいとうたかをの事務所もあるので 漫画家はみんなあの辺りに住めばいいんじゃないだろうか(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時51分09秒