>  2008/04/21 (月) 11:52:42        [qwerty]
> > 中野か(;´Д`)
> まんだらけは儲かってるな(;´Д`)ブロードウェイ買い占めてオタビルにすればいいよ

さいとうたかをの事務所もあるので
漫画家はみんなあの辺りに住めばいいんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時51分09秒