>  2008/04/21 (月) 11:53:02        [qwerty]
> > 奥多摩程度なら熊に会ったり滑落したり怪我したりしなきゃ生還できるよ(;´Д`)冬でなければ
> マンションとか格安なんだけど通勤に2時間掛かるのでさすがに避けた(;´Д`)

立川が北西部の限界じゃないかな(;´Д`)中央ラインなら

参考:2008/04/21(月)11時52分11秒