>  2008/04/21 (月) 11:54:09        [qwerty]
> > 東京の中心はどのあたりだろう
> > 国分寺の辺りかなあ(;´Д`)
> 住人の大好きな三鷹上連雀にしたらどうか

ジョナサンには高確率で三平さんがいるよ

参考:2008/04/21(月)11時51分56秒