> > 奥多摩程度なら熊に会ったり滑落したり怪我したりしなきゃ生還できるよ(;´Д`)冬でなければ > いるのかよ熊(;´Д`)イノシシ程度ならともかく東京に熊はいねえだろ 高尾山にいるよ(;´Д`)直接遭遇したことはないけど 参考:2008/04/21(月)11時54分13秒