> > 足立区民の俺が煽られた(;´Д`) > 足立区は種籾とかもってるだけで殺されそうなイメージがある(;´Д`) アベックパンチの舞台はあの辺から赤羽あたりなんだろうか 参考:2008/04/21(月)11時54分34秒