>  2008/04/21 (月) 11:55:33        [qwerty]
> > 足立区民の俺が煽られた(;´Д`)
> 足立区は種籾とかもってるだけで殺されそうなイメージがある(;´Д`)

アベックパンチの舞台はあの辺から赤羽あたりなんだろうか

参考:2008/04/21(月)11時54分34秒