>  2008/04/21 (月) 11:56:39        [qwerty]
> > 足立区は種籾とかもってるだけで殺されそうなイメージがある(;´Д`)
> お前らは足立区の話になるとすぐそれだ(;´Д`)犯罪者の巣窟だとか完全にイメージだけで

今あ~るを描いたら春風高校はチンピラだらけになると思う(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時55分35秒