> > 足立区は種籾とかもってるだけで殺されそうなイメージがある(;´Д`) > お前らは足立区の話になるとすぐそれだ(;´Д`)犯罪者の巣窟だとか完全にイメージだけで 今あ~るを描いたら春風高校はチンピラだらけになると思う(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時55分35秒