> > 足立区は種籾とかもってるだけで殺されそうなイメージがある(;´Д`) > 足立区の全てを悪く言うのはやめてくれ(;´Д`) もっとヒャッハーっていう感じでいってくれ(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時56分27秒