>  2008/04/21 (月) 11:58:17        [qwerty]
> > 足立区は種籾とかもってるだけで殺されそうなイメージがある(;´Д`)
> 足立区の全てを悪く言うのはやめてくれ(;´Д`)

もっとヒャッハーっていう感じでいってくれ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時56分27秒